« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日の7件の記事

2008年12月27日 (土)

キター

キター
キター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とびきりハンバーグサンドを

とびきりハンバーグサンドを
mosの新定番、とびきりハンバーグサンドを食べに来ました。
この為に昼食を少な目にして腹を空かせて来ました(笑)
早くコイコイ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月25日 (木)

職人技

先日自分で直したパンク。
やっぱり少しずつエア漏れしてた(ノω・、)
釘等が刺さって開いた穴ではなくスパッと切れた状態だったから、
キットで対応できる範囲を超えていたみたい。

せっかくなのでお向かいのプロにお願いしよう。
どうせならホイールから外して裏からパッチを当てて貰っちゃおう!

あっという間に、
R0013025
出来上がり(笑)

パンク時に出来たキズに合わせて詰め物?がしてあるし、
裏からパッチを当ててあるのでエア漏れの心配なし♪
パンクキットは応急措置として割り切って
仕上げはプロに任せるのが一番(笑)

¥2,625 with tax.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

元タレント飯島愛さん死亡

2-3日前に何かのニュースページのlinkから
偶々彼女のblogを読んだばかりだったのでビックリ!

飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ
http://ameblo.jp/iijimaai/

死因については自殺、病死、はたまた他殺?など、いろいろな説が出てるみたいだけど、あまり健康的なイメージはなかったな・・・。
たしか芸能界を引退したのも病気治療の為じゃなかったっけ?
最近事業を始める?始めた?とかで、それなりに忙しかったみたいだから過労?

TVに出てた頃はズバズバ言いたい事言ってたから結構好きでした。
ちなみに若い頃は、、、何故かお世話になってなかったけど、
【ギルガメッシュないと】で司会をやってた時はよく見てました。
ちょうどその頃東京に住んでたんでw

ご逝去の報に接し、謹んで哀悼の意を表します
合掌

痛いニュース(ノ∀`):元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202946.html

asahi.com(朝日新聞社):元タレント飯島愛さん死亡 自宅居間で知人女性が発見 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1224/TKY200812240249.html

飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/081224/gnd1224000-n1.htm

飯島愛さん、都内マンションで死亡…病死の疑いも : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081224-OYT1T00511.htm?from=navr

飯島愛さん、最後のブログは「ニコニコ大会議」 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/24/news093.html

【飯島愛さん死亡】「ものすごく苦しそうな表情だった」搬送目撃の男性語る (1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081224/crm0812241809022-n1.htm

時事ドットコム:元タレント飯島愛さん死亡
http://www.jiji.com/jc/p?id=20081224205518-0817109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

Happy Birthday Dear...

お誕生日を心よりお祝い申し上げます。
身体に気をつけて、いつまでも元気でいて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

キャンドルポット

先週の日曜日に作ったキャンドルポットが出来上がったので取りに行ってきました♪
色の模様は講師の方が担当してくれたので手出しは出来なかったけど、結果はご覧の通り

R0013020
うむ、なかなかの出来映えじゃ(v^ー゜)

R0013021
底も綺麗に仕上げてくれていてgood!

世界に一つの、正にOnly One Item.になりました♪
でも、勿体なくて使えないんだろうな~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

冬至には

冬至には
今年の冬至は暖かい(汗)
毎年柚子湯をやるんだけど、
そんな雰囲気では無いな(笑)

もうひとつの定番、かぼちゃを頂いております♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »