« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年2月24日 - 2008年3月1日の2件の記事

2008年2月24日 (日)

おはみや 2008 2月号

久しぶりに参加した「おはみや」
080224101601
精神的ヒッキー(笑)に陥っていたAD#1も、
気が置けない仲間との馬鹿話 ビート談義にすっかり癒されましたヽ(^o^)丿

※使い方を誤りやすい表現「気が置けない」
「遠慮のいらない」「気を遣う必要がない」というのが本来の意味。
「気が許せない」「油断ならない」の意味で用いるのは誤り。ーーーATOK2007

そんな中で何気なく出たM.T.B!2008の話題
気になったのでチョロッとアクセスしたら
なんと明日2008/02/25から申し込み受付だそうです。
気になる方はアクセス・アクセス!

M.T.B! OFFICIAL HP
http://www.meetthebeat.net/
大変お待たせいたしました。今年の参加申し込みは2月25日から行います。今暫くお待ち下さるようお願いいたします。
 毎年、日付が変る頃に公開を開始していますが、今年はWebmasterの仕事の都合で日中の公開となります。具体的な時間はお約束出来ませんが、夕方までには、と言う事でご理解お願いします


今日の変態

昨日今日の強風に恐れをなした御仁
080224101631
なんとテントを持ち込んで設営してました(笑)
これで強風も難なく凌げますね♪


寂しいお知らせ

長年のビートオーナであった、ひろし@764GTさん(旧HN赤玉さん)
諸般の事情でビートを降りる事に・・・。
変態 仲間が減るのは寂しいですが、仕方のない事。
「オーナーじゃないからもう来ない」なんて言わないでねん♪
WRでの参加、期待してます(笑)

YAMAHA SR400とHONDA BEATとEDIXに乗る人のサイト - 赤玉☆XOOPS
http://hiropon.mods.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (1)

来た 見た 喰った(勝った)

キタ・ミタ・クッタ
久しぶりにモスバーガーを食べております♪
最近出たホットチリチーズバーガーと
スパイシーモスチーズバーガーヲチョイス。

タイトルは、ある有名な一文をもじりました。
これが分かる人は○○○通です(笑)

中村良夫 (自動車) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E8%89%AF%E5%A4%AB_(%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »