« ヤバいヤバいヤバ過ぎっす(汗) | トップページ | S2000よ、御前もか・・・ »

2009年1月25日 (日)

うなぎパイとライダーズ食堂

良い天気だったので、近くの名所?に行ってみた。
R0013270
工場団地の一角にある「うなぎパイファクトリー」

工場見学 | 浜松のお土産 春華堂
http://www.shunkado.co.jp/factory/factory_top.htm

いきなり行ってももちろん見られますが
予約するとファクトリーツアー
(案内付の工場見学)《所要時間約40分》が体験できます。

入り口でカードに必要事項を記入すると
R0013274
ミニ?うなぎパイがもらえます。

製造ラインはお約束の撮影禁止なので、なし。

その代わりと言っては何ですが
階段にある手すりの支持が
R0013265s うなぎになってます(笑)

出口に
R0013267s でかいうなぎパイのオブジェ?
隣には見慣れた物もあったけど、今回は日付入りをアップで。

「夜のお菓子」の意味も載ってますので↓こちらもどうぞ
うなぎパイ小話 | 浜松のお土産 春華堂
http://www.shunkado.co.jp/unagipai/unagipai_talk.htm#q1

その足で某ライダーズ食堂に凸
看板娘は残念ながらお休みでしたが
女将、及び大女将が対応して下さいました(*^ω^*)ノ彡
オイラは塩チャーシューR0013273s
もう2人はチャーハンをR0013271s

メニュー全制覇には、まだまだ時間が掛かるな(゚∀゚)

|

« ヤバいヤバいヤバ過ぎっす(汗) | トップページ | S2000よ、御前もか・・・ »

コメント

どっかで見たことあるドンブリですなwww
出勤サボって、違った、昨日は看板娘休みの日なんです~
お相手できなくて本当に

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

投稿: kod_dizy | 2009年1月26日 (月) 19:03

kod_dizy サン
こちらこそ唐突に思いついて寄ったのでw
また寄りますね~♪

投稿: AD#1 | 2009年1月26日 (月) 19:47

ぁぅ お休みの週だったのでイオン市野を徘徊してましたよ(;´д`)ノ

ここんとこ日曜日はやたら忙しいようで、毎週出勤した方がいいのかなあと思う今日この頃。
平日は閑古鳥ですが(爆)
うなパイ工場は自分も興味津々。うなパイ好き好き。豆腐のケーキもおいしいよー

投稿: 紺 | 2009年1月28日 (水) 07:32

看板娘さん
お目に掛かれず残念でした(´Д⊂
リフレッシュも必要ですからね~♪

工場見学は作り方を学べて有意義でしたよ。
時間があったら是非どうぞ~


>>豆腐のケーキ

わぉ♪そんなの有ったんですね!
本店限定か・・、今度狙ってみます(笑)

投稿: AD#1 | 2009年1月28日 (水) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/43856735

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎパイとライダーズ食堂:

« ヤバいヤバいヤバ過ぎっす(汗) | トップページ | S2000よ、御前もか・・・ »