« 【ストリッパー】故意に滑らせる動力伝達装置【じゃないのよ】 | トップページ | 蝉の羽化 »

2009年7月19日 (日)

【晴れ?】これだから梅雨の時期は・・・【雨?】 うp完了

ducati-netの地域フォーラム内で、「寸又峡へプチツーに行こう」という企画が上がった。
ハイパーモタードを買ってDucatiオーナーになった事だし、
他のDucati乗りの方々ともお話ししたかったので参加してきました、ただし集合場所まで(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。

と言うのも、前日はおろか、当日の朝時点の天気予報まで「午後は雨が降るでしょう」何て言う予報が出てたので企画者の方は判断に苦しんだと思います。

静岡県静岡市葵区牧ヶ谷2081
http://maps.google.co.jp/maps?q=&vps=1&jsv=166d&sll=34.974401,138.342725&sspn=0.006295,0.006295&hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&lr=lang_ja&geocode=FROnFQIdxvM-CA&split=0

↑が集合場所だったので早めに出て
デイトナ3往復したりwバイパス使わずにR1走って昔を懐かしんだりみたりして
無意味に直ぐ手前の宇津ノ谷峠の道の駅で休むとメールが入っていた事に気付く。

「天気予報がアレですし雲行きも怪しいので中止とさせて頂きます」

工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工

空を見上げると雲は多めながら切れ目から多少青空が覗く天気。
確かに微妙と言えば言えなくもないが・・・。

ま、中止が決定したのでは人は来ないだろうと、
気持ちをサッサと切り替えてソロツーに方針転換。

R362を北上して千頭を目指す。

途中で記念撮影
R0014567 多分この辺り
空を見ると・・・・嗚呼うらめしや。

R0014579
道の駅奥大井音戯の郷
で、もう一枚

R362を西進、春野天竜を目指す。
久しぶりに362走ったけど結構な酷道ですねw
手首が痛くなったYO
途中救急車がキタので左に寄せると泥が溜っててFを取られ転けそうに。
転けてたら轢かれてたかもー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mixiの朝駆けコミュをチェックすると、くんまに誰かしら居るらしいw
駆けつけると・・Yuzzyさん、kazooさん、Keath-Kさんとすれ違う。

帰る所なのにYuzzyさんがUターンしてお付き合いしてくれる事に。
アリガ㌧♪
しかしなんだね、、、、この人、速すぎ。。。
パワーがあるので何とが付いて行けるけど、
本気出されると為す術茄子
うーむ、センスとかも関係あるんだろうな。

V11Le Mansのオイル漏れチェックのお時間
R0014580 どれどれ?
R0014581 ここ?
R0014583 ありゃりゃー、こりゃ大変だねー
たぶんこんな会話が交わされていたと思われ。
オイルカルデラ湖の早期復興を御祈りしていますww

帰り道もYuzzyさんに軽ーくちぎられ・・・凹みつつココイチへ
R0014585 アスパラトマト400g+チキンカツ+1辛
気楽にチョイス出来るスタイルがが気に入ってます♪
2週続けて来るって事はカレー好きって事なのだw

諸般の事情で自宅にて洗車出来ないので
敏腕セールスY本さんに泣きつき洗車場をお借りする。
お陰様でピカピカ☆ 有り難う御座いました(*^ω^*)ノ彡

一旦帰宅→時おり気を失いつつ雑用

オデッセイに乗り変えてドカ浜さんまでノーマルクラッチのパーツを受け取りに凸。
ココで工場長の鈴木さんにスリッパークラッチについての疑問質問感想をぶつける。
いつも唐突でスンマセンΣ(;・∀・)
こんな素人なAD#1の問いにも笑顔で判りやすく的確に答えてくれる鈴木さんアリガ㌧♪

こんな時間から雨がポツポツ・・・
モンスターやらSSを大急ぎでかたしはじめたところで家路に。

バイパスを走っていると急にヘルメットが気になり始める。
ならばと、某量販店に行ってヘルメットを1個試着した所で
お話好きな店員さんに捕まり約1時間強喋りっぱなしww
結局この1個しか試せず閉店時間。。。
うーむ、各社それぞれ試したかったのにぃ

今度は他のお店で試着トライだなw


当日1回目給油
トリップメーター 147.9km
出光 スーパーゼアス 9.27L @¥129
燃費 15.95km/L

2回目給油
トリップメーター 96.1km
シェル プレミアムガソリン 4.83L @¥136
燃費 19.9km/L

2009/07/19 総走行距離 281km

オドメーター 1,107 → 1,388km

|

« 【ストリッパー】故意に滑らせる動力伝達装置【じゃないのよ】 | トップページ | 蝉の羽化 »

コメント

お疲れ様でした。

いやぁ、なんと言いますか。
参りましたw
よぉし!これならどーだ!と思ってミラー見ても普通に付いてきてましたもんねw(復路の一部はホントにホンキ出してしまいましたw)

K9はパワー以外の要素が重要ですのでAD#1さんのセンスがあるんだと思いますよ。
僕はただの下手の横好きですので・・ただあの道の経験値があるだけです。

いやぁ、“真の”朝駆けペースへのレギュラー入りは必至ですね。

次はツナギでお会いしましょう(お互いにwww)

投稿: Yuzzy | 2009年7月20日 (月) 02:08

何気にいい距離走って来た後だったんですねw

ま、お二方とも、水を差すようで心苦しいですが、追っかけっこであんまりアツくなりすぎないように。

投稿: kazoo | 2009年7月20日 (月) 05:17

ドカネット入ってたんですね~
私も入ってますお
mixi始めてから、ログインしていませんが...

投稿: アティ | 2009年7月20日 (月) 09:41

Yuzzy さん
いやいや、センスは圧倒的にYuzzyさんの方が有ると思いますよ。
オイラはそれにくっついているだけですからw
つまり金魚のフン状態ってことでww

投稿: AD#1 | 2009年7月20日 (月) 12:48

kazoo さん
少し標高が高かくて涼しかったのが幸いしました。
>>追いかけっこ
確かにそうすっ!
命あっての物種、ですからねw
楽しく走りませう♪

投稿: AD#1 | 2009年7月20日 (月) 12:55

アティ さん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 登録なさってたんですね♪
そうとは露知らずw
最近メンバーが集らなくて・・と言う書込みも散見します。
機会があればE.T.C.のイベントの【合間に】参加しましょう( ´艸`)プププ

投稿: AD#1 | 2009年7月20日 (月) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/45680573

この記事へのトラックバック一覧です: 【晴れ?】これだから梅雨の時期は・・・【雨?】 うp完了:

« 【ストリッパー】故意に滑らせる動力伝達装置【じゃないのよ】 | トップページ | 蝉の羽化 »