« 今日はカブトムシ雌 | トップページ | 久しぶりに晴れた夜 »

2009年7月30日 (木)

買っちゃったww

「お昼休みはウキウキウォッチ♪」を満喫しているところにプルプルッと着信。
あらま、いつもお世話になっております敏腕セールスY本さんからですなー。
「今自宅前まで来てるんだけどー...」
二階の窓からひょっこり外を覗くとY本さんがこっちに向かって手を振ってます。

バタバタっと降りて外に出ると、
そこには赤のビートと共にY本さんが( ・∀・)ニヤニヤ。
ん?いつもはビシッと営業モードなのに今回は私服?
あれ?何なに?と思ってたら、
おもむろに車検証を取り出し使用者欄を指さす。
そこには「Y本○○」と記載されて居るではあーりませんか!
R0014617m_2で、一言「買っちゃった(笑)」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
「ビートで程度の良いタマが出たから買っちゃうかもー」って言う話は長い付き合いの間に何度も聞いていたし、今までは「なーんちゃって冗談だよー」で終わっていたのね。

今回もそんな話しを聞いていたので、
「またー、いつものパターンでしょ?」って軽く受け止めてたんだけど、
今回はそうではなかった(笑)

詳しくは書かないけど今回は「保護」の意味合いが強い?かな。
ま、分かる人には分かるって事で(笑)

どんな形にしろビートオーナーになった(なっちゃった?)ので、
腹くくっていきましょうねぇー(爆)

|

« 今日はカブトムシ雌 | トップページ | 久しぶりに晴れた夜 »

コメント

保護か・・・
ホンダだとビートが一番多いらしいですね(涙

投稿: storm | 2009年7月31日 (金) 02:02

storm さん
しょうゆうことです(*^ω^*)ノ彡

投稿: AD#1 | 2009年7月31日 (金) 05:27

赤か…
いざというときのパーツ確保ができた…
(v^ー゜)

投稿: わんびぃ | 2009年7月31日 (金) 06:09

わんびぃ さん
いきなり部品取り車扱いかーい Σ(;・∀・)

投稿: AD#1 | 2009年7月31日 (金) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/45787903

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったww:

« 今日はカブトムシ雌 | トップページ | 久しぶりに晴れた夜 »