« 【オイラは】地震大きかったですが皆さん大丈夫ですか?【ダイジョブ】 | トップページ | ビーナスライン日帰りロンツー レポもロングw 写真ウp完了♪ »

2009年8月14日 (金)

ドゥカティスタの証・・・?

今日イタリアから一通のエアメールが届いた。
よく見ると差し出し地はベルギーかららしいが気付かないふりをしておく(笑)
R0014791m
開封すると一枚の手紙と共にクレカサイズのプラスチックカードが一枚同封されていた。
R0014792m
差出人名義はドゥカティ モーター ホールディング社 社長・CEO ガブリエーレ・デル・トルキオ氏。
お手紙の内容は、簡単に言えば買ってくれてアリガトンって事と
いろんなイベントを企画してるから参加出来るよって事。

カードの表にはオイラの名前と共にドゥカティIDなる数桁の数字が、
裏面には車種名とそのフレームナンバーがレーザー刻印されている。
R0014794m R0014793m
外国製のバイクを、しかも新車を買うのは初めての経験なので、
こういうメモリアル的なモノは素直にうれしい♪

このドゥカティIDを専用サイトに打ち込むとオイラ専用ページも用意されて居るみたい。
また後で試してみようっと。

オドメーター 1,538 → 1,575km

|

« 【オイラは】地震大きかったですが皆さん大丈夫ですか?【ダイジョブ】 | トップページ | ビーナスライン日帰りロンツー レポもロングw 写真ウp完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/45926627

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティスタの証・・・?:

« 【オイラは】地震大きかったですが皆さん大丈夫ですか?【ダイジョブ】 | トップページ | ビーナスライン日帰りロンツー レポもロングw 写真ウp完了♪ »