« モニターいかれた | トップページ | PUMA x DUCATI apparel collaboration »

2009年10月 9日 (金)

10年ぶりのモニター

昨日仕事から帰ってきてモニターのスイッチを入れたら
・・・・画面が桜色に染まっていた。
我慢して使ってたけど目の感覚がおかしくなってくるのが良く分かるくらい目に来る。

一晩経てば直るかなー、と淡い期待を込めつつ今朝スイッチを入れたら、、
直ってねーーーーー!
お払い箱決定!

とは言っても最近の傾向はどんなのか分かんないからTV見られたら楽だなーなどと適当に検索。
おぉ!有るねぇw

I/O DATA
地デジ付きのフルハイビジョン!
LCD-DTV222XBR

12dh94000002fwju


http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/lcd-dtv222xbr/index.htm


三菱ディスプレイ
フルHDパネル+地上/BS/110度CSデジタルチューナー搭載。
ディスプレイはついにここまで進化した。
VISEO 
MDT221WTF(BK)

Img03


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt221wtf/index.html

どうせならBSも見られたら良いじゃん♪って言う単純な理由で
MDT221WTF(BK)に決定w

カカクコムで最安価格検索¥51,580

ノジマにTel。
在庫無し取り寄せ ¥9万ナンボなどとぬかす
はぁ??話になんねーよ

ナガシマにTel
在庫有り ¥49,799
ポンコツモニター持ち込んで良いかお伺いするとおkだって♪
取り置き頼んで昼休みにgo!

てっきりリサイクル料を取られるかと思ったら
あっさりタダで引き取ってくれた。
通販だと引き取って貰えないからね。
リサイクル料と送料が浮いた♪

R0015334


で、あっちゅーまに設置~

R0015335

やっぱいいね~

ポンコツは1024x768
こいつは1920x1080もあるから広すぎて困っちゃうw

接続もアナログのミニD-SUB15ピン→デジタルのDVI-Dに変わったので
色が綺麗すぐる。
まあ皆さんはとっくに体験済みでしょうけどねw
ネットは勿論、TVやDVD鑑賞が楽しみになった♪
あ、ブルレイは持ってないから宝の持ち腐れか・・・。

|

« モニターいかれた | トップページ | PUMA x DUCATI apparel collaboration »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/46435489

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりのモニター:

« モニターいかれた | トップページ | PUMA x DUCATI apparel collaboration »