« ホンダ株主工場視察会 | トップページ | 湿潤療法 »

2009年10月31日 (土)

comfort & 20mm low-seat

車両発注時より取り付けを予定していた最後のアイテムでございます。

本当は一番最初に付けたかったのですが、
残念ながらメーカー欠品のため一番最後になってしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

サクッと取り付けてササッと撮影

R0015535

R0015540

撮影の為に少し移動させただけ故に乗り心地なぞまだ試しておりませぬが、
ちょっぴり乗った感想は足つきが良くなったので気持ちが楽になりました♪
それと、シルエットが少し変わったので印象もスリムさが増した・・・かな?
あと、座面が堅くなった印象があるけど、これはどうなんだろう?
能書きには「発泡ジェルを採用」と書いてあったけど・・・。
まあこれは追い追い結果が出るでしょう。

一つ残念な事・・

R0015533

ダブルだった赤のステッチがシングルになっちゃった(ノω・、)
黒と赤の絶妙なコンビネーションがオイラのハイパーモタードの売りなのにぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あ、それとDUCATI PERFORMANCEのロゴが新しくなりましたねヽ(´▽`)/
これは目新しいという事で○ですw

|

« ホンダ株主工場視察会 | トップページ | 湿潤療法 »

コメント

先に実物見ちゃいましたw
ホモロゲモデル完成ですか!

えっ、フルカーボンが残ってるって♪

投稿: アティ | 2009年11月 1日 (日) 11:54

アティさん
くんま緊急参戦乙でした♪
当面はこの形で行きます。
贅沢を言えばステアリングダンパーが欲しいw
コーナーで切れ込みすぎてチト怖い時があるのでι(´Д`υ)アセアセ

え?フルカーボン??
ムリムリムリムリモリモリヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: AD#1 | 2009年11月 1日 (日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/46636391

この記事へのトラックバック一覧です: comfort & 20mm low-seat:

« ホンダ株主工場視察会 | トップページ | 湿潤療法 »