« 朝駆け 2009/10/04号 | トップページ | 10年ぶりのモニター »

2009年10月 8日 (木)

モニターいかれた

やっとSONYから逃れられる♪

いやーこれでもねバリバリのSONY党だったんですよ。
周りを見渡せばSONY多かったなー・・。
ノートVAIO、デスクトップVAIO、TV、固定回線電話機、ウォークマン、ハンディカム、テキストビューワー、メモリースティック類等々。
もっとも使ったのがクリエっつーPDA。
3代買ったからねぇ。
何年か前まで使ってたんだけど途中で開発製造を中止してpalmOSを終わらせちゃったの。
それから見る目が変わって今やアンチw

あ、人が使ってる分には何の気にもとめませんのでドーゾ安心してお使い下さい♪
自分が使うのがイヤなだけですのでwwww

今のモニターはデスクトップVAIOの忘れ形見のトリニトロン。
もったいないからwそのまま使っていたんだけど、
この度御覧の通りの状態になりまして ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

R0015331
これ見てるのもこのモニターだから上手く色合いが出てるのか分からんな○|_| ̄ =3 ズコー
目が変になる。。

R0015327

ぶはっ!ちょうど10年か。SONYタイマーにしちゃあもったほう?

予兆は出てたのね、この夏に。
スイッチを入れてもブラックアウトして
中々表示されなくて何度イライラした事か。

取り敢えずノジマ覗いてくるかなー。

|

« 朝駆け 2009/10/04号 | トップページ | 10年ぶりのモニター »

コメント

全く移らなくなったのかと焦りました。某所の悪戯に気付いて貰えなかったかと。

綺麗なモニタでグラボもいいの積んじゃうとはグラフィックに見入っちゃって逆に目を痛めそうでつ。

投稿: 紺 | 2009年10月 8日 (木) 12:33

紺 さん
実は今朝方パソが突然落ちまして(@Д@;
モニターに続いてこっちもダメかと思いましたが、本体は何事もなく復活して一安心ですた。

モニター、買いましたよ~ん♪
詳細は後ほど( ^ω^)

投稿: AD#1 | 2009年10月 8日 (木) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/46427407

この記事へのトラックバック一覧です: モニターいかれた:

« 朝駆け 2009/10/04号 | トップページ | 10年ぶりのモニター »