« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日の2件の記事

2009年3月27日 (金)

テヘッ!コクっちゃった♪

iPodにコクリ(刻印し)たくなった。
容量に惹かれてクラッシックも検討したけどデカ過ぎ。
耐えられない(;ω;)
もうnanoしか受け付けられなくなった(笑)1st nano → 4th nano

ただ発注しても面白くないので赤にした(赤はApple Store限定製品なのだ)
Apple Store限定製品 - Apple Store (Japan)
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/exclusive?mco=MjI4MjQ


こういうのを買う時は知り合いのamazonから買うようにしてるんだけど
刻印もプロダクトレッドもアップルストア限定なので今回は利用出来なかった。
スマソm(_ _)m>amazonしてる友人達よ
R0013516
iPod nano 16GB (PRODUCT) RED
赤が綺麗ですよ。
惚れちゃいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

コクった内容は・・・
英語や日本語じゃ当たり前すぎるので
イタリア語にしてみたよ♪
R0013517
文字制限があるし当然喋った事もない(笑)ので、
ウェブ上の翻訳サイトのお世話になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コクった文言?
大したことではないから気にしない( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

花粉のピーク

は、過ぎたっぽい。
薬を飲むの忘れてもマスク無しで余裕で過ごせる。
かえって鼻の中が乾燥し過ぎて痛い位だ(笑)
まぁ、薬はもう少しの期間飲んでおくか。
檜もあるからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »