« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日の4件の記事

2009年4月 2日 (木)

反省

当blog内の過去の記事によって一部の方に
不快な思いをさせてしまいました。
今後その類の表現は慎みたいと思います。
気をつけます。済みませんでした。
2009/04/02 9:16 AD#1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

今季初チャウス バタバタしたけど何とかうp完了

E.T.C.の突発ツーのお誘いに乗ってくれたジャイさんと一緒に7/11を出発。

サクッとデイトナ~森~春野をクリアしてイプークでイプークしてると
見た事のあるR1200GSがイプークの為にイプークに滑り込む。
あれまkトウさんではないかーい(笑)
合流してK9を流し、くんまに到着。
R0013520
ここでK9越えしてチャウッちゃう?(茶臼山行っちゃう?)って話がでるw
編隊部員が3人集まれば答えは既に出てますww
越えますK9、
走りますチャウスまで。
お彼岸も明け、4月になろうというのに道の脇には残雪が・・
日陰では道にまで残ってます。
いつもの駐車場に着くと・・・
R0013526 R0013528
寒い!!風が吹いているので輪を掛けて寒い!!
夏に来ると快適だけど、
冬に来るのは苦痛以外の何者でもない事が分かったw

名倉側に降りてお昼を頂く。
R0013532

五平餅2本定食
R0013530 寒かったので うどんをチョイス
ピーナツ&ゴマの五平餅
美味いんだけど結構なボリュームが・・・!
流石のジャイさん、kトウさんも腹一杯だって言ってましたww

さてお腹も満足した事だし~と駐車場に戻ると
カコイイバイクが数台あったので見学。

その中で気になったバイクが
kトウサソ行きつけの某ディーラーで試乗出来るとの事なのでそのまま凸する事にw

行ったら見るよね。
R0013534_2 R0013542m_2
見たら乗りたくなるよね
R0013540m_2 笑顔のジャイサソ
乗ったら・・・・買いた(ry

オイラはこれが気になった
R0013538_2 F800GS
カコイイ(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも免許が無いから乗れないのさ( ´;ω;`)ブワッ

今回の突発ツーは彼岸明けしながらの寒の戻りでしたが
K9の道中、鳶が低空で飛んでいるのを横目で見てびびったり
茶臼山の名倉まで下る所では鹿2頭が道路を横切ったり
三河三国付近ではニホンザルが道路に出て交通整理をしていたり
全般的に道中の脇の桜がチラホラほころび始めて
何となく春が近づいている事が感じ取れました♪

おまけ。
脇道から出てきたオバチャンが運転するマーチのナンバーが・・
「・893」だったのにはワロタw

突発ツーにお付き合いいただいたジャイさん、kトウさんお疲れ様でした~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

congratulation! BRAWN GP!

ホンダ撤退後、戸釜がナカナカ決まらなくてハラハラしてましたが、
素晴らしいスタートが切れて良かったですね。
ベースは去年のホンダ時代から開発していた車なので
嬉しい反面ちょっぴり残念かな
タラレバ言っちゃいけないけど、あの車体にホンダのロゴが付いていればなー。
でもエンジンが違うので全く同じ結果になるとは限らないけどね(笑)
とにかくおめでとうBRAWN GP。
これからも贔屓目で応援したいと思います(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

朝駆け♪

朝駆け♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »