« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日の7件の記事

2009年5月30日 (土)

ステップラバー

前回の朝駆けの途中、ステップラバーを落っことした。
落っことしたのは右側だけだったけど、「えーい、ついでだい!両方変えちまえ!」
って事で2コずつ発注(笑)
R0014072 50632-MB2-000 ステップラバー
(パーツ名は適当)

R0014074 50636-KS5-000 ステップホルダープレート
(パーツ名は適当)

R0014075 流石不人気車 裏が若干錆びているf(^ー^;

R0014077 ベースに差し込んで裏にプレートを当ててボルトで締めるだけ。
R0014082 5分で出来る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題と言う名の題

無題と言いう名の題

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

砕石の山

砕石の山
先日買った砕石の山。約20,000円分

少しずつ切り崩して家の周りの空いている所に敷いているけど中々減らないな(泣)
マイッタ(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

唯一の役得

唯一の役得
この位ないとやってらんねーよなー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヲヂサンになると

ヲヂサンになると
面倒くさい事項が増えてヤだねぇ(+_+)

はよ帰りたいのぅ(@_@;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

八百萬の神の国ですから

八百萬の神の国ですから
我々の業界にも神様はおられます(笑)
玉ぐしなんかも奉納しちゃったりして本格的に執り行います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

「今年もM.T.B.2009に行ってきました~」などと

本来ならレポしているところですが、今年は無し。
それもそのはず。
第一申し込みをしていないし、
ちょうど?野暮用もあったので丁度良かったのさ。
と、涙ながらに強気な事を言ってみる。
こちらは終日不安定な空模様でしたが、もてぎはどうだったのでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »