« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日の1件の記事

2009年5月31日 (日)

デイトナで朝練 ~ 河川敷でオフ練

最近デイトナに行ってなかったね。
絶妙なタイミングでジャイさんが召集令状をE.R.C.メンバーに公布。
反応したのは・・・
こんにゃくさん@NSR250R
こんにゃくさんの御友人@CB400SF
eternalさん@Bandit1200
アッティーさん@999
kトウさん@R1200GS
---
AD#1@ナンチャッテモタードAX-1
※反応順

最近の集合場所の定番7-11に07:00集まる
R0014090m
しばらくダベリング
そこからジャイさんを先頭にサクッと出発。
オイラは2番手からジャイさんのライディングを拝む。

デイトナをクリアしたところでアッティーさんに2番手を強引に譲り、
3番手からラインとフォームを盗む。
しかし毎度思うのだが次元が違いすぎてのう・・・
参考には成るが実践するには腕が足りぬ。
脳内で大型に乗り換えてシミュレーションする時に役立てる事にする。

R0014091
いっぷくで、次に乗りたいバイクの妄想試乗会や
理想のローン生活のシミュレーションをしたりしてw

途中、こんにゃくさん達と分かれて河川敷組が居ると思われるポイントに移動
河川敷と言えば橋の下w
R0014092
○○族の集会みたいにたむろする
ここで
やさぐれさん@TTR125+HIACE
The Yuttyさん@SEROW250
まっつさん@XR100モタード
お三方と合流

やさぐれさんは実は昔オフ乗りだったのだ
取った杵柄で一演技?見せてもらったけど楽しそー。

The Yuttyさんのセローと初対面
少し乗らせてもらったけど空冷シングルは軽くて良いねぇ。

お三方の走りを見ていたら、
せっかくナンチャッテモタードにしたAX-1をノーマルに戻したく成っちゃったよ。
簡単に戻せるように加工しようかな?w

オフ組とkトウさんは合流して引き続き河川敷で。
ジャイさん、アッティーさん、eternalさん達はドカ浜(DUCATI浜松)にて試乗会へgo。
オイラは涙目で、それらをお見送りしましたとさ。

久しぶりに走れて楽しかったー (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
皆さんお疲れ様でしたー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »