« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日の4件の記事

2009年7月 1日 (水)

メモ:慣らし走行距離 2009/07/01

オドメーター 205 → 272km
走る時間がない ( ´・ω・`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月30日 (火)

しーるど!びふぉあ・あふたー

先日夜駆けした時の事。
デイトナに行く手前の田んぼの中の一本道で虫の群れに襲われた。
大粒の雨が降ってきたのかと思ったくらい。

雨でない事を確認し構わず走り続けたら、今度は視界がだんだん悪くなる。
なになに?この視界の悪さは??
帰ってきてヘルメットを脱ぐと
R0014493 この有様(^◇^;)キモッ
視界が悪い訳だ(笑)

シールドを外して
R0014495 もう一枚パチリ

水道でザブザブ洗って
R0014501
先日入手したBlissでコーティング。
シールドだけでなくヘルメット全体にコーティングして
ツルンツルンにしちゃいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

ひさしぶりのだいさん~夜駆け

本当は浜名湖SAまでハイパーモタードで行く予定だったけど、
気まぐれな梅雨空にすっかりやられて雨になってしまったのでビートで移動。

おはみや会場から三ヶ日ICに行くまでにはフツーに行くルートと、そうで無いルートがあるw
当然フツーでないルートを選択www
信じられないことにビートでオレンジを走るのは今年初 ∑(゚∇゚|||)
すっかり走り方忘れましたよ。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
後半慣れてきて少し飛ばしたらチョッピリズリッと来てビビリましたww
何とか三ヶ日ICに辿り着き浜名湖SAに向かう。

するっと滑り込むと大型車両の駐車スペースには自衛隊の関係車両がずらり。
ミニタリーヲタには堪らない光景が展開されていました。

この時点でもシトシト降る雨。
適当な所にビートを止めバイク駐輪場に行くと、居ましたよ懐かしい顔(=゜ω゜)ノぃょぅ
ダベッてるとkazooさんも程なく登場。
腹減ったねえなどと呟きつつ、昼飯処へ。
時間も時間なので激混み。
オイラはさっくり出来そうな
R0014485 やらまいか亭謹製 激辛カレーをチョイス
いや~侮ってました。コレ辛いっすよ。メチャ汗かきました
「エタさん来ますかね~」などと呟いていたら、
すっと横に座る影。見るとeternalさんww
激混みのSAの中でよく分かったね~ww

スタバに移動してETCCMらしくコーシーをすすりながら
ミーティング的なモノをしちゃいましたよ。

出発する時間になっても相変わらず降っているので、
R0014487 カッパのお世話になることに。
それより何よりタイヤがツルツルだったので心配になっちゃいましたが、
何とか東京まで無事に辿り着いたようです。

長距離移動乙でしたヽ(´▽`)/
雨の中集まったkazooさん、eternalさん乙でした

帰ってふて寝。
バッと起きるとカンカン照りで路面も乾いていたので走りに行こうか迷っていたら、
牛角へのお誘いがあったので食欲に負けましたw
まだ、例のチーフさんは居ましたよっ(*^ω^*)ノ彡
改めて見たけど、やっぱ似てるわ。(*^ー゚)b

一通り食べて満腹になって帰ってきても明るかったので
ハイパーモタードを引きずり出しデイトナに行ってきました。
でも田んぼの一本道は虫が凄い!!
バイクもシールドも虫べっとり。
明日掃除します。
あと、デイトナを過ぎてちょっと行ったら通行止めになっていてビックリ。
Uターンする時に立ちゴケしそうになった事はここだけのナイショ。。
アブナカッタι(´Д`υ)アセアセ

オドメーター 150 → 205km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

朝駆け断念~久しぶりのおはみや 2009/06/28号

早起きしてハイパーモタードの慣らしを兼ねた朝駆けをしようと前夜から画策。
起きて天気予報を確認すると前夜の予報とは打って変わって雨マークがずらり。
一応お約束の場所に行こうとバイクを出したらポツポツxxxx
駄目だこりゃ~。
すぐさまビートのカバーを外して走り出す。
が、すり抜け出来ないのでイライラ。
結局30分遅れで到着するもカッソさんは居らず、、、悪いことしちゃったっす。
ごめんね、カッソさん。
変わりやすい天候に一本取られました。

一旦帰宅し、きっちり朝食を取ってから、ずぶ濡れビートでおはみや会場へ。

集まったのは重鎮T氏、E氏、本社へ転勤となったT氏。
遅れて会長さんと常連さん2名+自分の計7名+わんこ1匹
R0014483 R0014481 R0014479
・・・雨だからこんなモンでしょw
ホンダ関係者からしか聞けないコアなお話を聞けて面白かった( ´艸`)プププ
インサイダーに繋がる情報は無しですけどねww

ここからオレンジを抜けて・・・・浜名湖SAに向かう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »