« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日の4件の記事

2009年10月10日 (土)

PUMA x DUCATI apparel collaboration

いつもお世話になってるドカ浜のblogをチェックすると・・・

DUCATI
 PUMA
   HOODIE

気になるアパレルが載ってるじゃーん♪

今乗ってるドゥカティのアパレル

主張しすぎず魅せるデザイン

元々好きなPUMA

シックな黒

買うしかないじゃーん♪

で、買いましたw

R0015360

R0015366

R0015362

R0015363

R0015364

詳しくは↓まで♪

ドゥカティ浜松│DUCATI HAMAMATSU|blog
http://www.ducati-hamamatsu.com/jp/staff/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

10年ぶりのモニター

昨日仕事から帰ってきてモニターのスイッチを入れたら
・・・・画面が桜色に染まっていた。
我慢して使ってたけど目の感覚がおかしくなってくるのが良く分かるくらい目に来る。

一晩経てば直るかなー、と淡い期待を込めつつ今朝スイッチを入れたら、、
直ってねーーーーー!
お払い箱決定!

とは言っても最近の傾向はどんなのか分かんないからTV見られたら楽だなーなどと適当に検索。
おぉ!有るねぇw

I/O DATA
地デジ付きのフルハイビジョン!
LCD-DTV222XBR

12dh94000002fwju


http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/lcd-dtv222xbr/index.htm


三菱ディスプレイ
フルHDパネル+地上/BS/110度CSデジタルチューナー搭載。
ディスプレイはついにここまで進化した。
VISEO 
MDT221WTF(BK)

Img03


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt221wtf/index.html

どうせならBSも見られたら良いじゃん♪って言う単純な理由で
MDT221WTF(BK)に決定w

カカクコムで最安価格検索¥51,580

ノジマにTel。
在庫無し取り寄せ ¥9万ナンボなどとぬかす
はぁ??話になんねーよ

ナガシマにTel
在庫有り ¥49,799
ポンコツモニター持ち込んで良いかお伺いするとおkだって♪
取り置き頼んで昼休みにgo!

てっきりリサイクル料を取られるかと思ったら
あっさりタダで引き取ってくれた。
通販だと引き取って貰えないからね。
リサイクル料と送料が浮いた♪

R0015334


で、あっちゅーまに設置~

R0015335

やっぱいいね~

ポンコツは1024x768
こいつは1920x1080もあるから広すぎて困っちゃうw

接続もアナログのミニD-SUB15ピン→デジタルのDVI-Dに変わったので
色が綺麗すぐる。
まあ皆さんはとっくに体験済みでしょうけどねw
ネットは勿論、TVやDVD鑑賞が楽しみになった♪
あ、ブルレイは持ってないから宝の持ち腐れか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

モニターいかれた

やっとSONYから逃れられる♪

いやーこれでもねバリバリのSONY党だったんですよ。
周りを見渡せばSONY多かったなー・・。
ノートVAIO、デスクトップVAIO、TV、固定回線電話機、ウォークマン、ハンディカム、テキストビューワー、メモリースティック類等々。
もっとも使ったのがクリエっつーPDA。
3代買ったからねぇ。
何年か前まで使ってたんだけど途中で開発製造を中止してpalmOSを終わらせちゃったの。
それから見る目が変わって今やアンチw

あ、人が使ってる分には何の気にもとめませんのでドーゾ安心してお使い下さい♪
自分が使うのがイヤなだけですのでwwww

今のモニターはデスクトップVAIOの忘れ形見のトリニトロン。
もったいないからwそのまま使っていたんだけど、
この度御覧の通りの状態になりまして ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

R0015331
これ見てるのもこのモニターだから上手く色合いが出てるのか分からんな○|_| ̄ =3 ズコー
目が変になる。。

R0015327

ぶはっ!ちょうど10年か。SONYタイマーにしちゃあもったほう?

予兆は出てたのね、この夏に。
スイッチを入れてもブラックアウトして
中々表示されなくて何度イライラした事か。

取り敢えずノジマ覗いてくるかなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

朝駆け 2009/10/04号

9月から10月頭に掛けて忙しくて・・。
9月は連休有ったって? あ、そうだったの?w
普段ヒマだから働ける時に働かないとねww
年に何度もないハイシーズンだから。
でも流石にガスは溜まる。
だから時々抜かないと。

そんなタイミングで朝駆けのお誘い。
行かない訳無いじゃーん♪
彼岸も過ぎて朝が遅くなってきたので集合も少し遅め。
集合場所が自宅から少し遠いから助かる。
と思ったら今回はもっと遠い所からの参加者が居たw

そんな猛者達---ミカサン登場順

まーくさん@Monster 696+ from岡崎 お初でーす
やさぐれさん@YZF-R1
The Yuzzyさん@V11 Le Mans
まっつさん@Bonneville T100 from知多 良く来た天晴れ!
ジャイさん@XJR1300
こんにゃくさん@NSR250R
---
オイラAD#1@Hypermotard 1100s
---
千石平で合流
kazooさん@XB9
まぶちさん@VTR1000F お初でーす
まぶちさんの友人さん@GSF1200 お初でーす
---

R0015305

R0015307

R0015309

R0015311

寒くなってきたという事もあるかもしれないけど
今回はツナギ率50%というかつて無いほどの高着用率。

元々E.R.C.の集まりだから覚悟はしてましたが・・・。
今回「も」言わせて下さい!
「あんたら速すぎ!ww」

ぜっんぜん追いつけませんw
2ココーナーをクリアしたらもう見えませんから。
一体どんな感覚してるのよ??
Yuzzyさんのところでupされているやさぐれさんの後ろ姿の動画を見ると自分の走りとの違いが明らかに分かる。

それは

【ライン取り】

頭では分かっているつもりでも出来てない。
バイクの差?
乗り方?
経験の差?
何でしょ?
確実に言えるのはオイラの腕の無さだけねw

【強引に話題を変える】
それはそうと・・・
内圧コントロールバルブ恐るべしです。
シフトダウン時のバックトルクがマイルドに抑えられ走りやすー♪
スリッパークラッチで抑えられる以外の域をこいつで上手くカバーされるので
どのスピード域もでも安心してシフトダウン出来ます。

一つ後悔があるとすれば、
付ける順番を逆にしておけば良かったかのう( ゚Д゚)y─┛~~

モーターブレスシステム|製品紹介|アエラ
http://www.aella.jp/product/moterbreth/index.html


11221853_4927d6aa0f631
CASUNO ONLINE SHOP/商品詳細 クランクケース内圧コントロールバルブ (DUCATI用)
http://www.casuno.com/ec/html/products/detail.php?product_id=2339

参加された皆さんお疲れ様でした~

~・~・~・~・~

1回目給油 05:13
トリップメーター 23.9km
出光 スーパーゼアス 1.82L @¥133
燃費 13.131868km/L

2回目給油 09:52
トリップメーター 104.6km
JOMO GP-1 プラス 6.53L @¥145
燃費 16.0183767km/L

3回目給油 12:32
トリップメーター 121.8km
ENEOS ヴィーゴ 6.92L @¥137
燃費 17.601156km/L

2009/10/04  総走行距離 245km

オドメーター 3,093 → 3,338km

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »