« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月18日 - 2009年10月24日の1件の記事

2009年10月19日 (月)

DUCATI PERFORMANCE "TERMIGNONI SLIP ON" installation

付けました♪
伊豆行く前にww

納車時には既にモノが入荷していたので引き渡しの時点で付けて貰う事も出来たのですが
ノーマルと比較したいというオイラのワガママで3,000kmオーバーまで装着を引っ張らせて貰いました。

R0015345
ノーマルから・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

R0015354
テルミニョーニ スリップオン♪

R0015355

R0015356

R0015357

カコイイ・・・テラカコヨスギ(*゚∀゚)=3ハァハァ


アイドリングは五月蠅くなりますw
流石テルミです
分かってますw
回すとやっぱり五月蠅いですw
が、意外や意外困ったちゃんほどにはなりません(と思いこんでるw)

フィーリング
吹け上がりが軽くなりました。
信号機のスタートダッシュなどは気を付けないとリフトアップします。
って言うか、しましたw
ビビリましたw
もうしません(ノω・、)

表示
イグニッションスイッチをonにすると
ノーマルは『HYM 1100 J A P 』と出ますが
このスリップオンはコンピュータロムも交換するので
『HYM RACING E U 』に変わります。
これだけでもニヤニヤ出来ます。

重量
残念ながら双方の重量を量っていないので詳細は分かりませんが
多分軽くなってるはず

一回バッフル付けて様子みます。
と思ったらドカ浜さんに預って貰ってるノーマルパーツの中にあったんだっけ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。
あうー、今日ノーマルパーツ取りに行けなかった・・・。
もうしばらく預っていて下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »