« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日の3件の記事

2009年10月31日 (土)

comfort & 20mm low-seat

車両発注時より取り付けを予定していた最後のアイテムでございます。

本当は一番最初に付けたかったのですが、
残念ながらメーカー欠品のため一番最後になってしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

サクッと取り付けてササッと撮影

R0015535

R0015540

撮影の為に少し移動させただけ故に乗り心地なぞまだ試しておりませぬが、
ちょっぴり乗った感想は足つきが良くなったので気持ちが楽になりました♪
それと、シルエットが少し変わったので印象もスリムさが増した・・・かな?
あと、座面が堅くなった印象があるけど、これはどうなんだろう?
能書きには「発泡ジェルを採用」と書いてあったけど・・・。
まあこれは追い追い結果が出るでしょう。

一つ残念な事・・

R0015533

ダブルだった赤のステッチがシングルになっちゃった(ノω・、)
黒と赤の絶妙なコンビネーションがオイラのハイパーモタードの売りなのにぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あ、それとDUCATI PERFORMANCEのロゴが新しくなりましたねヽ(´▽`)/
これは目新しいという事で○ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

ホンダ株主工場視察会

ホンダ株主工場視察会
残念賞が届きました(涙)
昨年の残念賞はボールペンだったそうですが、
今年はマイクロファイバークロスに2枚セットです。

いつもお世話になっておりますあの敏腕セールスY本さんが見事当選されたそうなので、豪華写真入りの綿密なレポを期待しています♪
楽しみだなぁ(*^v^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

【業務】今日はおはみやの日ですが【連絡】

仕事で行けません。。。

金曜日は体調不良を起こし一日中寝込む羽目に。
本来土曜日にやるはずの仕込みが出来ず、そのまま1日ずつ仕事の予定がずれました。

久しぶりにビートに乗れる!と思っていたのですが、、、
残念・・・。

これを偶然?読んだ方、皆様によろしくお伝え下さいませ(o・ω・)ノ))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »