« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日の3件の記事

2009年12月 4日 (金)

配当優待の季節

091204_1727_2

091204_1737_2

強烈な不況ですが黒字確保で頑張ってくれてる会社は有難いですよ。

以前よりは中身が減りましたけどねw

倒産も当たり前な時代、頂けるだけ幸せです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

お歳暮

お歳暮
パイナップルを箱で頂いちゃったw
どうしよう?
とりあえずご近所にお裾分けだなw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

寝室用液晶TV購入♪

寝室用のTVがかなり前から調子悪かったので買い換えました。

R0015670

今回購入したのはTH-L32R1
パナでもTV本体でHDD録画が出来るようになったのでコイツを購入。
ディーガと合わせてvieraリンクさせてみた。

R0015676

今までのは20インチくらい?だったので
でかくなって綺麗になって買ってヨカッタヨカッタ。

これで取り敢えず我が家のTVの地デジ化完了♪
あとはパソでも録画出来るようにするだけだな。

ポンコツは購入したお店に持ち込んで

R0015672

エコポイントの申請書類の記入でもするかw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »