« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日の3件の記事

2009年2月25日 (水)

インサイト増産

この不況の嵐の真っ只中でも安さは強力な武器に成りうるって事ね。
ホンダはスーパーカブを出した頃からシンプル、コンパクト、リーズナブルを目指してきたけど、
その思いは21世紀になった今でも受け継がれてる訳ですな。
早く試乗したい(;ω;)

ホンダがインサイト増産、受注台数は月間目標の3倍に(ロイター) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000569-reu-bus_all

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

RIDEXをむさぼり読む

昨日のおはみや時にマイミクstormさんからお借りしたもの。
普段ほとんど漫画を読まないけどオススメされたら断る理由はない。
車・バイク関連なら尚更、だよね~♪

モーターマガジン社発行 一話完結読み切り漫画x10話(で、良いのかな?)
画が綺麗だし、しかもフルカラーと来てる。
人生色々、バイクもいろいろ、シチュエーションもイロイロ。
読んでると無性にバイクに乗りたくなる漫画
それがRIDEX

R0013396 R0013397
東本昌平RIDEX 発売!
http://www.halman-art.com/ridex_01.htm

RIDEX いよいよいきなり発売! - モーターマガジン社スタッフ発@今日の編集後記 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/motormagazine_blog/45747477.html

 

stormさん、やってくれましたね( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

おはみや2009/02/22号

先月のおはみやは諸般の事情により欠席したので今年初の参加です。

で、9時ちょい過ぎに到着したAD#1は「完全に遅れたー」と思ったら、
先に着いていたのは3名のみ・・・あれ?
最近皆さん遅すぎでないかい?ヾ(;´Д`A

それはさておき・・・
T本君が最近とんと見ない珍しい車で参加
R0013365 R0013364 R0013367
シティカブリオレ
T本君の先輩の所有物だそうです。
懐かしい雰囲気を醸し出してましたヽ(´▽`)/

これはピニンファリーナが一枚噛んでるので
R0013366
エンブレムがしっかり貼ってあります(笑)

ホンダ シティ・カブリオレ
http://www.honda.co.jp/news/1984/4840704.html


今月の「おいおい・・このビート、、お金かけ過ぎじゃね?」さん
R0013370s R0013371s R0013372s
ボンネット、バンパー、ヘッドライト、内装、マフラー、シート他、
書ききれない位ありとあらゆる所に手が入ってます。
当然全塗装してあって綺麗に仕上がってます。
内装の赤い所はバックスキン?が貼ってあって触ると気持ちよさそう(笑)
オイラもこれをやりたいけど、金がないので
パネルを外すのが面倒くさそうなので二の足を踏んでます。

各車ばらばらに止まっていたので全体写真は無し。
参加台数は推定15-20台くらいかと思われます。

この後会長さんの自宅に凸。
その訳は・・
ウッドデッキに待望の屋根が着きました~♪
昨年12月某日に定年退職されているので時間はタップリあります( ´艸`)プププ
年明け1月中旬から作業を始めて最近出来上がったそうです
それがこれ!
R0013373s R0013374s
すげ~の一言しか出ません(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

R0013375s
囲炉裏には自在鉤が付いて更に風流が増してます

R0013381 R0013379
生しいたけの炙り。
メチャうめーっす♪おかわりして計3ヶも食べた(笑)

R0013377s R0013378s
重鎮T氏はジェットボイルでラーメンを。
底のビロビロに秘密があるのだ。
ジェットボイルの実力を目の前で見せつけられました!
直ぐにお湯が沸く!
オイラの物欲も沸騰中!!
超ヤバイっす(笑)
でも今のところは、ポチッとしてません(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »