« ちょっと嬉しい贈り物 | トップページ | 家具屋で »

2010年2月24日 (水)

E.(L.)T.C.シシナベツー

またまたアッティーさん音頭の下、マッタリツーです。
集まったのは、
アッティーさん@999
まーくさん@Monster 696+
バラックさん@Monster S2R800
eternalさん@Bandit1200S FE
オイラ AD#1@Hypermotard 1100S

くんまで合流
こんにゃくさん@NSR250R

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、
バイクの4大メーカーの本社が2社もある遠州なのに
6台中4台がL-twinと言う異常事態ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

R0015880

この為E.T.C.は急遽Enshu L-Twin Club(一部除く)と名称を変更しました。
     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


いっぷく処までの分岐で左右確認もせず右折と信じて自信満々で我が道を行くeternalさんが居た( ´艸`)プププ

途中の外気温表示は4度。
一日中曇りでしたが時折見せる太陽が少しずつ気温を上昇させてました。

路面も程好く暖められたのかな?
アッティーさんがなかなかのペースでくんまを駆け上がる。
ツルンツルンのタイヤなのにですよ?Σ(;・∀・)
恐るべし、アッティーさん。

くんまに到着すると大寒謝祭なる催しが開催されてました

交流のある地域の物産展、五平餅、焼きそば等の軽食コーナーなどのテントの他に、
一番奥に設置されているテントがある。
それがシシナベテント。

R0015894

おわんを持参すれば無料で、
そうでなくても100円でおわんを買えば食べられます(*^ー゚)b
スタートは12時。
それまで蕎麦の早食い競争を見物しつつ五平餅を食らって時間を潰す。

R0015882

R0015888

いつの間にか行列が出来ていたので最後尾に付くと
あっという間に後ろにも行列が出来てました。

R0015892

R0015896

三ヶ所で配膳。

R0015900

おわんに大盛りのシシナベ。

R0015904

大根、人参の乱切りとこんゃく、そしてイノシシの肉。
脂身が絶品です。
太っ腹な事におかわり自由だったので二杯頂きました。

R0015906

よく見ると盛りが控えめw
ナウなヤングな方は3杯行ってましたw

その後、ドカ浜になだれこんで高級バイクの鑑賞会。
まーくさんは途中離脱でした。
お疲れ様でしたー♪

eternalさんとこんにゃくさんをL-twinの世界に引き込もうと工作(笑)
簡単にはいかないよね。

HYOD+に寄ってウィンドショッピング
アッティーさんは某品をオーダー。

参加された皆様お疲れ様でしたー♪


 
オドメーター 5,450km → 5,584km
2010/02/21 総走行距離 134km

|

« ちょっと嬉しい贈り物 | トップページ | 家具屋で »

コメント

ツーレポ待ってました~♪
楽しかったですね
トラブル丸秘話も聞けてビックリ

L-Twin普及活動に微力ながら尽力いたします
でも地元にお金落とさないという大儀名分で、4発も欲しいワタシが居ます

投稿: アティ | 2010年2月24日 (水) 08:41

アティ サソ
やはり皆さんと走るのは楽しいっすねー♪
イベントがあると更に、ねw
アティサソの2台体制楽しみにしております(*^ω^*)ノ彡

投稿: AD#1 | 2010年2月24日 (水) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/47648212

この記事へのトラックバック一覧です: E.(L.)T.C.シシナベツー:

« ちょっと嬉しい贈り物 | トップページ | 家具屋で »