« バレンタインのチョコケーキ | トップページ | ちょっと嬉しい贈り物 »

2010年2月16日 (火)

neroとrossoとpropellerと。

久しぶりに日曜日の朝
アッティーさんのお誘いでマターリコースをトレースしてきました。

R0015870
真ん中のノイズは逆光+レンズに傷が付いているから。
う~~~!カメラ替えたい!

例によって例の如くデイトナは中途で閉鎖状態。。
いつになったら全面開通するのかねぇ。

9時を回ってる割りには寒く感じる。
春野の外気温表示を見ると・・・3℃
あひゃひゃ寒い訳だ。

イプークに寄ると見慣れたGS。
K籐さんが既にお待ちになってましたw

猪鍋のかほり漂う傍らでお○さん3人が語らう。
一杯頂いておけば良かったかな?

その後お約束のくんまへgo
しかし調子が出ない
年末仕事中に痛めた左手薬指の養生のためなるべく安静にしていたのだが、
このため極端に握力が落ちたみたい。
しかもウィンターグローブにインナーグローブの組み合わせで追い打ちを掛けて疲労でヘロヘロになっちゃった。
寒くないのは良いけど意味無いっす。

R0015872


くんまではkawasaki祭りが開催されるんじゃないかと錯覚するほどのkawasaki密度w

R0015874
前2台のナンバープレートが連番でした。
兄弟?親子?オーナーさんの姿が見えなかったので真実は分かりません。

マッハ3も来てました。
でも、すべて偶然w

このあとオイラは諸般の事情で直帰。
アッティーさんとK籐さんは上くんま経由で佐久間まで赴いたようです。

皆さんお疲れ様でした♪


|

« バレンタインのチョコケーキ | トップページ | ちょっと嬉しい贈り物 »

コメント

おつかれチャソでした

調子が悪かった??
お尻にピッタリ張り付いていたのに
ちなみに私は絶好調でしたw

投稿: アティ | 2010年2月16日 (火) 08:52

追記


実は帰路にイップク寄って、一人でシシナベ食らってますた

投稿: アティ | 2010年2月16日 (火) 08:53

アティ サソ
乙でしたー♪
徐々に弱って、くんまの森セクション?はガタガタでしたι(´Д`υ)アセアセ
怖いので少し鍛えようかなーと。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ってシシ鍋食らったんですか??
浦山鹿ー(||li`ω゚∞)
味噌仕立て・・・食いたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: AD#1 | 2010年2月16日 (火) 09:16

またもやドタ参してしまいました。
今度は奥の方もご一緒しましょ!

やっぱ奥の方がテンション上がるな♪

投稿: Kとう | 2010年2月16日 (火) 20:56

Kとう サソ
乙でした~
デフォですもんね♪>ドタ参
期待を裏切らないKとうさんってステキheart01

奥の方にも興味ありありですw
ビックタンク導入で燃料の心配もいらなくなったし~w

投稿: AD#1 | 2010年2月16日 (火) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/47579588

この記事へのトラックバック一覧です: neroとrossoとpropellerと。:

« バレンタインのチョコケーキ | トップページ | ちょっと嬉しい贈り物 »