« Hypermotard 6.4 Gallon Tank - カリフォルニアからのお届け物 - | トップページ | バレンタインのチョコケーキ »

2010年2月 7日 (日)

タンクの中身をカラにして -ビックタンク取り付け前の準備-

本日、大容量タンク6.4 Gallon Tank をインストールする為に我がハイパーモタードをドゥカティ浜松に入庫させました。

その前にタンクの中身をなるべくカラにする為「くんま」までひとっ走り。

R0015852

流石に元旦の状況とは違い雪が無くほぼクリアでしたが、斜面の日陰部分は雪がちらっと残ってたり、
上の方は路面の凍結が溶けかかってたりで少し気を遣いました。

最後の最後にドカ浜手前のストレートでガス欠に見舞われるというあり得ない失態wを演じてしまい冷や汗をかきましたが、
予定を少しオーバーして無事11時前には入庫完了。

ドックに置いてあるタンクを見せていただきました。

こちらはノーマルタンク
(ハイカムを組む為に半ばらし状態だった別車両のモノを撮らせて貰いました)

R0015854

R0015853

こちらがカリフォルニアから届いたCa Cycleworks社製 6.4 Gallon(22.2L)のビックタンク。

R0015858

R0015855

 

撮影角度が違うので見難いですが違いが分かると思います。
前部分の出っ張りと後ろ部分のバッテリー部分が変わってますね。

左後ろにはシリアルナンバー#225が付いています。

R0015857

日本にはまだ数台しかないんじゃないでしょうか?

今日明日中には出来るみたいです。
楽しみ楽しみ♪

取り付け手順はこちらを参照。

|

« Hypermotard 6.4 Gallon Tank - カリフォルニアからのお届け物 - | トップページ | バレンタインのチョコケーキ »

コメント

見えないオサレですね~
造詣に萌えでつ

化石燃料燃やしすぎ注意
オレンジの上り坂ぢゃなくてヨカータですね(ガス欠

投稿: アティ | 2010年2月 8日 (月) 12:58

アティ さん
エアフィルターがチラ見せ出来ると思います♪

GSがイッパイ有る風景って心が和みますねw

投稿: AD#1 | 2010年2月 9日 (火) 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/47501834

この記事へのトラックバック一覧です: タンクの中身をカラにして -ビックタンク取り付け前の準備-:

« Hypermotard 6.4 Gallon Tank - カリフォルニアからのお届け物 - | トップページ | バレンタインのチョコケーキ »