« Ducati x Drudi Performance x Arai | トップページ | スパイシーWモスチーズバーガー »

2010年4月 6日 (火)

Ducati Japan TREASURE HUNTERS 1st mission お見送り~前編

Ducati Japanが主催するイベント、TREASURE HUNTERSに行ってきました。
該当のページにあるヒントを頼りにゴールを探し当て、ゴールにあるお宝をゲットするゲーム的イベント
それがトレジャーハンター。
Ducati Japan TREASURE HUNTERS
http://www.ducati.co.jp/mission/index.html

書くとカコイイけどヒントは【ゆるゆる】なので誰でも行けるレベルです。
難しくしすぎて誰も来なかったら意味無くなっちゃいますもんねーw

E.T.C.の雄志が早朝マターリツーをすると言うことで出発する前に
新しいヘルメットの自慢・・ ゲフンゲフン お見送りをしてきました。

ユッツィさんがカスタムしてるV11Le Mansがゴイスーな事になってますw

R0016077

スクリーンはチタン?蒸着コートの青
スイングアームは粉体塗装のパープル
フロントホイールはS4R?マルケの赤
そしてリアホイールには黄色のリムテープ
初めて見た時は真っ黒だったのに見る度にカラフルwに成っていきます。
しかも予想を遙かに超えた配色で他者のセンスを圧倒w
だがしかし、侮ること無かれ。
たとえばフロントホイールとディスク。
ここだけでノーマル比1.1kgの軽量化がされていることは一目見ただけでは判断出来ない点なのである。
見た目で度肝を抜きながらも機能的には手を抜かぬ、恐るべしユッツィマジック。
でもディスクはメーカー不明の・・・

R0016073

araiならぬarashiですからーっww
しかしこの出所不明なパーツも、採寸すると実はほぼ完璧な精度が出ているらしく、
笑いを取りながらも性能は落とさない抜かり無きパーツチョイスがされてます。
むむっ!ここでもマジックが炸裂してますなぁ。

一通り抱負絶倒した後は分かれて我が道を行く。
彼らはワインディングを、自らは高速でいざ伊豆へ。
沼津ICから伊豆縦貫道~R1~k20の十国峠を経て伊豆スカイラインを冷川まで
現在社会実験と称して全線¥200で通れます。(下りるICは申告してね♪)
少し戻る形で中伊豆ワイナリーヒルズまで進めると
DUCATIののぼりがバイカーを迎える。
あ、これって一応DUCATI Japan主催ですが、どのメーカーのユーザーも参加おkですからねー♪

中伊豆ワイナリーヒルズ
http://www.shidax.co.jp/winery/


駐車場にはたくさんのドカ車。
その中でも一際異彩な雰囲気を漂わせているのがハイパーが3台(笑)
吸い込まれるように寄せると
本日の声掛け人dukawaさんを始め,ころりんさん,モンキーさんが居られました。

dukawaさん@Hypermotard 1100S nero + original visor
ころりんさん@Hypermotard 1100S rosso + carbon parts
モンキーさん@Hypermotard 1100S rosso
オイラAD#1 @Hypermotard 1100S nero

一通り挨拶をすませ揃って会場入り。

R0016081

まずはお約束のアンケート

R0016083

これにウェルカムドリンクチケットとトレジャーハンターズカードを受け取ります。
裏にはナンバリングが打ってあり、これがいわば抽選番号な訳ですな。
全5イベント終了後抽選し
・A賞オリジナルクオカード¥100,000分x3名
・B賞Ducati Corsaナップサックx50名
が決まります。

あんまり期待せずに待ちましょうw
近県では5/30に中部エリアで行われるので、、もう一度行こうかな?ww

ドリンクをすすりつつアンケートをサクッとこなし受付に戻すとスピードくじが引けます。
あっさり?Tシャツget♪
周りを見ると・・・・ほとんどの人が持ってるんですが(笑)
白、赤、黒からチョイス。

R0016089

ハイパーがneroなので迷わず黒♪

一角には撮影ブースがあり、おねえちゃん ゲフンゲフン デスモウーマンと
2ショット撮影

しかし、あんまり出来が良くなかったので掲載見送り。。

つづく

|

« Ducati x Drudi Performance x Arai | トップページ | スパイシーWモスチーズバーガー »

コメント

逝きたかったナ~

次回の中部はどこでしょうね
都合が合えばご一緒させてくださいナ

投稿: アティ | 2010年4月 6日 (火) 09:16

アティ サソ
次回はE.T.C.のみんなと一緒に押しかけましょうw

投稿: AD#1 | 2010年4月 6日 (火) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/48010986

この記事へのトラックバック一覧です: Ducati Japan TREASURE HUNTERS 1st mission お見送り~前編:

« Ducati x Drudi Performance x Arai | トップページ | スパイシーWモスチーズバーガー »