« A caro *. | トップページ | Ducati Japan TREASURE HUNTERS 1st mission お見送り~前編 »

2010年4月 4日 (日)

Ducati x Drudi Performance x Arai

前々から気になって気になって気になって仕方がなかったものです(≧∇≦)

R0016065

買っちゃいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

R0016051箱からしてスペチアーレです♪

R0016053もちろん袋もスペチアーレ♪

R0016055当然ロゴも入ってるのだ♪

R0016057ドゥルーディおじちゃんがハイパーモタードのイメージに合わせてデザインしたんだから合わない訳がないよねー♪
Drudi Performance
http://www.drudiperformance.com/


同サイズのツアークロスを被ってますがフィット感が違う。
これは経年劣化(7年物)してるのと比べてるので何とも言えません(笑)
でもこっち(TX-Motard)の内装の方がサラサラしてて気持ちいいね。

キャンペーン中だったので

R0016067夏みかん頂きましたw
いつもゴチになってまーす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« A caro *. | トップページ | Ducati Japan TREASURE HUNTERS 1st mission お見送り~前編 »

コメント

ををを!
こりゃカコヨロス
イタリアのフラッグが萌えポイントでつね

あとは、ツナギで完全コンプリート

投稿: アティー | 2010年4月 4日 (日) 09:16

お疲れさまでした。

本日はありがとうございました、
非常に楽しい一時でした。

また、ご一緒できたら良いですね(笑

投稿: モンキー | 2010年4月 4日 (日) 21:05

アティー サン
トリコローレは外せませんからね♪
え?ツナギ??HYODなら¥いけそうですが、ダイネーゼは・・・

投稿: AD#1 | 2010年4月 5日 (月) 08:57

モンキー さん
お疲れ様でしたー♪
昨日の走りは脳ある鷹が爪を隠していたようで。|∀・)

また機会を作って集まれたらいいですね。
そのときは爪見せて下さいねー(笑)

投稿: AD#1 | 2010年4月 5日 (月) 09:02

当方は狼の皮を被った小動物だったりします(汗

ホンダ・ビートにもお乗りとは、興味津々(笑

投稿: モンキー | 2010年4月 5日 (月) 22:23

モンキー さん
バイクのライテクはビートで学んだ、と言っても過言ではないくらい乗り方に共通点がありますね( ^ω^)
ビート、面白いッスよー♪
最近安くなってます、一台如何ですか?(笑)
過走行車が多いのが玉に瑕ですが(ノ∀`) アチャー

投稿: AD#1 | 2010年4月 6日 (火) 03:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/47989892

この記事へのトラックバック一覧です: Ducati x Drudi Performance x Arai:

« A caro *. | トップページ | Ducati Japan TREASURE HUNTERS 1st mission お見送り~前編 »