« 朝くんま | トップページ | モテギに向けて出発 »

2010年4月22日 (木)

お伴 今さらうpww

この度R1乗りのやさぐれサソがXT660Z Tenere(テネレ)に乗り換えまして。

Yamaha XT660Z Ténéré
http://www.yamaha-motor-europe.com/products/motorcycles/adventure/xt660z.jsp?view=techspecs

R1はサーキット専用機となり、テネレは通勤快速兼ツーリング機体となるモヨリ。

さて、そのやさぐれサソが慣らしを兼ねた御披露目をするとのことなので、西インター付近にある某ディーラー(ドゥカティやホンダじゃないよ)に寄ってからサクッと行って来ました。

集合はくんまw
以前のやさぐれサソなら考えられない地なんですがww
バイクが変われば人変わるって事ですな( ^ω^)おっおっおっ。

最近私、ハイパーで違う乗り方を試してまして。
リーンアウトでコーナーを抜けてみようかと。
最大のメリットはタイヤの端っこまで使える事w
それによって見栄も張れるw

というのは半分冗談で上手く填るとクリンと回れたりして気持ちイイの。
でもまだ全然染み付いていないので、コーナー手前になると無意識にお尻をインにずらしちゃうのです。
で、そのまま上体だけリーンアウトの体勢に無理矢理もっていこうとしたりするので脳内・体勢共に崩壊してますww。

まだまだ修行が足りません。

そんなことしながらくんまを駆け上がると、すでにやさぐれサソがイップクしてました。

さっそく新車拝見。

R0016147
お約束の試乗、と言っても跨がるだけだけど。

見た目もデカイが跨がると更に実感します。

両足付かなーい。
爪先かすりもしなーい。
絶対買えなーい。

ハイパーモタードでもギリギリだったからねー。

降りてぐるりと見回してと、…あれ?

R0016155r

どっかで見たことあるウィンカーの形。

どこだっけ?

ジーっと良く見る。

あー!!

何とこのテネレ、ハイパーモタードのウィンカーと丸きり同じウィンカーが付いてた( ´艸`)プププ

R0016156r

パーツのナンバー刻印まで全て同じヽ(*≧ε≦*)φ

実はこのテネレ、ヤマハでありながらイタリアで製造されている、れっきとしたイタ車なのですぞ。

R0016154

ホイールには証拠のMADE IN ITALYの刻印まであるのだ。

ある意味納得・・・ですな( ゚Д゚)y─┛~~。

グダグダしてると

R0016145

K籐さん@BMW R1200GS、
まーくさんご夫妻@Ducati Multistrada 1100S、
さんきちさん@YAMAHA R6

相次いで到着~♪

周りを見回すと・・・・
停めてあるバイクの8-9割がアメリカンやデュアルパーパス等のゆったりポジションのバイク達w
時代がそうさせるのか、はたまた変態達がそうさせるのかw

Yuttaly'sで裏くんまからR151を上り、R473経由でR257へと洒落込む。
さんきちさんはここでお別れ。お疲れ様でしたー♪

先頭はやさぐれサソ
「慣らしなんでゆっくりですよ?」などと言いながら、、、、
どんどん離されるんですがww

さすが元オフ乗りのやさぐれサソ
昔の感覚を徐々に しかも確実に取り戻し、血沸き肉躍るリーンアウト・フェスティバル。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

オイラも真似するが所詮付け焼き刃・・・にもならないへなちょこリーンアウトですた。。

R0016153
途中のコンビニでイップク

 

R0016149
マークさんのムルチはタンデムステップをBLアルマイト化してあります。

R0016148
オイラのハイパーとステップ周りが一緒なので試してみたいな、と。
見せて戴いて有り難う御座いました。>まーくさん




まーく夫妻と別れて三河三石にピットイン

R0016157
ツバメもピットイン♪

いつもならその後K68を抜けてオレンジ、と行くところだけど、今日はなぜ?なぜ?か?K81からK392を通って奥山、オレンジへ。
ここで珍しい物発見
ナント!キジが悠々とオレンジを横断してましたww
バイクで山道を走ってるといろんな動物に出会って和みますw
サル、タヌキ、シカ、テン、フクロウ、そして今回のキジ。
クマは流石に見たこと無いけどね

時間がギリギリだったのでオレンジでは千切らせて貰いましたf(^ー^;

改めまして・・・、やさぐれサソ納車おめでとう御座います
そして皆さんお疲れ様でしたー♪

オドメーター 6,320 → 6,595km
2010/04/18  総走行距離 275km

|

« 朝くんま | トップページ | モテギに向けて出発 »

コメント

テネレのベース?になったMT-03が以前欲しかった
中古車見つけて神奈川まで試乗に行ったのが懐かしい(笑

オレンジは2回程イノシシと遭遇してます
1度はファミリーだったので微笑ましい反面怖かった

投稿: storm | 2010年4月22日 (木) 04:36

storm サソ
イノシシ! 残念、、まだ見てない(;ω;)

投稿: AD#1 | 2010年4月22日 (木) 05:25

ハングオンで膝擦りましょ~♪


モタって、奥が深そうだぬ
アンヨを前に出して走ってみたい!

投稿: | 2010年4月22日 (木) 09:08

乙でやんした。

低速コーナーなんかはやっぱしリーンアウトですね~。
オレンジはさすがに追いつける気がしなかったっすよ~。

またやりましょー♪>酷道険道ツー

投稿: やさぐれ | 2010年4月22日 (木) 09:45

名無しのアッティサソw

高速コーナーは膝スリ
低速コーナーは底スリっつーことでw
999でリーンアウトにレッツチャレンジ♪

投稿: AD#1 | 2010年4月22日 (木) 16:13

やさぐれサソ

乙でしたー♪
流石昔取った杵柄。
少し乗っただけで、もうあの速さ。
今年は酷道部から目が離せないねww

投稿: AD#1 | 2010年4月22日 (木) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/48149458

この記事へのトラックバック一覧です: お伴 今さらうpww:

« 朝くんま | トップページ | モテギに向けて出発 »