« Ducati Japan TREASURE HUNTERS 1st mission 後編~オイル交換 | トップページ | お伴 今さらうpww »

2010年4月13日 (火)

朝くんま

最近良く眠れ過ぎてねぇ(笑)
うpのタイミングがズレまくりでスマソ(*_*)
先日E.T.C.は20台超の大所帯で富士ツーをしてまして。
大成功だったようで何よりです。
仕事だったオイラは行けなかったので日曜日の朝、少し早起きをして定例コースをソロツー。

朝くんま
途中散りゆく桜の木のしたで撮影したり
マターリ流していると、おや?見たことあるビートとすれ違う。

( ̄ー ̄)

Uターンして追っかける。

おはみや仲間のuskさんでした(笑)

彼は気付いていませんが以前からE.T.C.の朝駆け時にかなりの確率ですれ違いしてたんですよねー(^^)

いつもは仲間とまとまって走っているので勝手な行動は出来ないけど今回はソロなのでUターンしてみた。

展望台のある場所で休憩。
ビートって4輪バイクと言われるほど共通点が多いんです♪
オープンエアだし(笑)
コーナー手前でガツンッとブレーキ掛けてフロントに荷重を預けアクセル開けながらクリアする感覚などは正にバイクの乗り方そのものだったりします。

朝くんま

興味はあるみたいなので、まずは免許を勧めておきました。(*^v^*)

そこでお別れしてオイラは朝くんま。

すでに常連な神々がお揃いでした(笑)

そこで見せていただいたF800GS神の純正LEDウィンカーが気になって気になって( ̄ー ̄)

ハイパーモタードのリアウィンカーに似合いそう?かな〜
などと妄想しながら家路につきましたとさ。

|

« Ducati Japan TREASURE HUNTERS 1st mission 後編~オイル交換 | トップページ | お伴 今さらうpww »

コメント

猛烈に刺激されてしまいましたので、
一歩踏み出すことにしましたよ。
さて、最初の1台に何を選ぶかですが…!

あ、リンクありがとうございます。
(今はビート&ジムニーです)

投稿: usk | 2010年4月14日 (水) 21:37

usk さん
わお!決断ハヤッ!w
と言うか、前々から気になってたんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
いずれにしろ【ようこそこちらの世界へ】♪


投稿: AD#1 | 2010年4月15日 (木) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/48078862

この記事へのトラックバック一覧です: 朝くんま:

« Ducati Japan TREASURE HUNTERS 1st mission 後編~オイル交換 | トップページ | お伴 今さらうpww »