« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月3日 - 2010年1月9日の18件の記事

2010年1月 7日 (木)

ドゥカティ浜松の初売り

ハイパーモタードを買って以来お世話になってるドゥカティ浜松さんから初売りのお知らせを頂きましたので、お昼休みを利用して遊びに行って来ました。

初売りと言えば、ふ・く・ぶ・く・ろ、福袋ですよねー♪
壱萬圓、七阡圓、伍阡圓の3種。

狙うは当然壱萬圓。
でも思うのは皆同じ。
お昼にノコノコ行っても在りませぬ。

がっかりしつつも七阡圓のをゲット。

しばらくストマネkさんと雑談してると
ドカ浜のママさんがひとつだけ残っていた壱萬圓の福袋を偶然?発見w

「交換しても良いですよー♪」との有り難いお言葉を真に受けて
不足分を支払い改めて壱萬圓の福袋をゲット!

R0015795

「開けてみてみて」とおだてられ、
早速開けると

R0015797
'09モデルのウィンドプルーフジャケット

R0015798
Tシャツ

R0015799
バンダナ

R0015800
キーホルダー

これだけで何と約4万円相当の品w(゚o゚)w。
おまけでムルチにピンズまで戴いちゃいました。

帰り際には入荷したてホヤホヤのハイパーモタード2010モデルのカタログを戴きました。
もちろん796、EVO、EVO SPが揃ってます。

R0015801

R0015802

R0015803

R0015804

ドカ浜の皆さんアリガトウゴザイマシタ!
そして今年もよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

ナンバー灯 LED化

Hypermotardのテールライトは元々LED。
だけどナンバー灯は普通の電球。
バランス悪いよね。

さっそく【LED 37mm】でヤフオクを漁ると・・・
有るわ有るわザックザクとw

適当に落札、代金を振り込んで到着を待つこと数日。

R0015787
届いたのがこれ。

ナンバー灯カバーは右側の+タッピングで止まってるので、グリッとネジを回してカバーを外し、左側の端子を広げつつ電球を引き抜きLEDをカチッとはめる。

イグニッションを入れると・・・点かない。
慌てるな、LEDには極性が有ってだな。
サクッと引き抜きクルリとひっくり返しカチッとはめて、
もう一度イグニッションを入れると・・ほら点いた♪

R0015781
交換前のノーマル電球

R0015783
交換後のLED


ナンバーはモザイク+クリスタルで加工してるので
オリジナルより大幅に変わってるけどイメージは分かるよね?w
色がこんなに違う。
少し前は自作するのがセオリーだったけど今は交換だけで済む。
良い時代になったものだ。

次はウィンカーだけど、こちらはもう少し先かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

小さな幸せ

小さな幸せ
ホンダの初売りにお邪魔しました。
敏腕セールスY本さんは敏腕過ぎで忙しかったのか、お目にかかる事が出来ませんでした。
その代わり?にガラポンで白玉ゲット!
一番数が多く入っているあの玉です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士川SA

富士川SA
そろそろ楽しい時間も終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

やっと乗った

やっと乗った
モンスターズインクライドアンドゴーシーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームライツ6

ドリームライツ6
おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームライツ5

ドリームライツ5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームライツ4

ドリームライツ4
ドリームライツ4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームライツ3

ドリームライツ3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームライツ2

ドリームライツ2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームライツ1

ドリームライツ1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームライツ待ち

ドリームライツ待ち
最前列で見るのは難しい(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード3

パレード3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード2

パレード2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード

パレード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アストロブラスター待ち

アストロブラスター待ち
110分待ちだけど、かなり進んだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝なのに(笑)

朝なのに(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターズインク待ち

モンスターズインク待ち
ティズニーランドに来てます。ファストパス待ちが凄い事になってます(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »