« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日の3件の記事

2010年6月22日 (火)

1周年

2010/06/22 ハイパーモタードが納車されて1年が経ちました。

この間事故も無く楽しく走って来られたのも、ひとえにマイミクさんと周りで自分を支えて下さった人たちのお陰と感謝申し上げます。

ありがとうございました。

気になる?走行距離ですが、
ビートはここ最近車検までの2年間で3,000km走らないのですが、
このハイパーモタードでは8,973km走りました。
1周年

通勤や泊まりのロングツーリングはしてないので多いのか少ないのかは分からないけど、
楽しく乗った事だけは間違いありません。

次の1年も皆さんと一緒に楽しく走って無事故で笑って過ごしたいですね。

これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

ジェンソンとルイスが組み立てるMP4-25

信頼性抜群?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEW! MULTISTRADA 1200S Touring Edition



ストマネK46さんの営業トークショー炸裂です!
以下受け売り〜w
NEW! MULTISTRADA 1200S Touring Edition

カコイイし、電子制御サスンションが凄い!

電子パーツを始めとすり何かと心配なパーツは要所要所に日本製使用して不安要素を消してます(笑)
NEW! MULTISTRADA 1200S Touring Edition

開発から発売まで2年間を費やし、
110台のテスト車両を各20万kmづつ走らせセッティング・熟成させた自信作との事。

初回点検1,000kmの次は24,000km走行後までメンテナンスフリーでいける信頼性を獲得。
もちろん消耗品等の点検は怠るべからず、なのは言う迄もありませんが。

とにかく今までの『ドゥカティって壊れ易いんじゃないの?』と言うイメージを覆す車両ですね♪
NEW! MULTISTRADA 1200S Touring Edition

如何っすか? 〇〇さん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »