« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010年6月27日 - 2010年7月3日の7件の記事

2010年7月 3日 (土)

TOHOシネマズららぽーとなう

TOHOシネマズららぽーとなう
7年待ったぜ!
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
楽しみだ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜂の巣:日々変化してるので

蜂の巣:日々変化してるので
見比べると面白い。
まだまだ大きくする気満々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

蜂の巣:虎目

蜂の巣:虎目
蜂の巣:虎目
材料によって色合いが変わってタイガーストライプに、いわゆる虎目になっております。

裏側がすごい綺麗だけど残念ながら上手く撮れません。

一気に仕上げたいのか二匹同時で作業してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜂の巣:反対側も増設なう

蜂の巣:反対側も増設なう
朝も早よからセッセと造ってます。
って言うか昨日の夕方はココまで出来てなかったから夜中造ってるって事だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

蜂の巣:仕事はやっ!

蜂の巣:仕事はやっ!
外壁工事完了。
内壁を壊して室内を拡げると思われまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜂の巣:もうこんなに!

蜂の巣:もうこんなに!
急ピッチで作業を進めてます。
どんどん形が変わっていく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蜂の巣

蜂の巣
蜂の巣
自宅付近に蜂の巣発見。

初めは下部に徳利状の【首】が付いていたけど、自らそれを落として形状を日々変化させております。

上部の縁が濃く見えるのが確認出来ると思いますが只今そこを増設中(笑)

さて今後どうなるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »