« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日の2件の記事

2010年9月 2日 (木)

今年もこの季節になりました。

今年もこの季節になりました。
配当受け取り及び、優待、視察会の申し込みです。

今年のモータースポーツカレンダーはペラペラの一枚タイプだったけど、さすがに不評だったのか?
来年は捲るタイプに代わるみたい(笑)
あくまでも写真で見る限り、なので直前に変更になる可能性はあるけどね(笑)


視察会は以前鈴鹿に行ったので今回は大胆な所をチョイス。
抽選に当たったら明かします。


今回の配当は業績回復やコスト削減での配当割増、それと前回ゲロ下げした時に買い増したので増えました。


だけど今の政府の無能っぷりには怒りを通り越えて笑えるね。

雇用最優先?
バカも休み休み言えよ。

せっかく企業努力でコストカットとかしても、それを上回る円高で利益がパーになれば国内工場を畳んで海外生産にシフトしちゃうぜ?
そうしたら雇用どうすんのさ?(笑)

ちょっと例えが違うけど円高がらみで…
某S社は工業団地の計画を断念したね。
工業団地を作れば建設業、地域経済、流通網、様々な業種に効果が出るのにねぇ。
また一つ雇用の機会を失っちゃったよねー。


きれいごとや理想ばかり言ってないで
もっと脳ミソ使えよなー、市民運動家内閣さんよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

ビート洗車なう

ビート洗車なう
年単位のブランクじゃないよw
5月以来かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »