« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010年1月24日 - 2010年1月30日の3件の記事

2010年1月27日 (水)

おねぇ様がいる風景

おねぇ様がいる風景
昨日も居たけど今日の方が品があるな糝

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

新年会

新年会
飲まされるぅ〜。
呑めないモノにとってはツラい(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

このざわざわした感じは一体何なのだ。

この1週間のうちに同じ町内会で2件のお葬式が出来てしまった。
なんとこの2件、49歳と47歳の働き盛りな父親。
しかも高校生、中学生、小学生と幼いお子さんがそれぞれ居るので話を聞くだけでこちらが心配になってしまった。

双方とも短くない闘病期間を経ての結果だったみたいだけど、それにしても若い、若い、若すぎる。

自分たちの世代と近い人達に相次いで逝かれると楽観主義なオイラでもさすがに凹むぞ。

そういえばこの正月に中学時代の同窓会を2クラス合同でやったんだけど、隣のクラスの2人が既に亡くなっていたっけ…。

うーむ、段々そういう話題がでてくる世代になってしまったのか。


人生、いつ何があるか分からない。

ならば後悔する事無く、日々生きて行くしかないよね。
プライベートも仕事も、もちろん!遊びも、ね♪

さてと…ハイパーモタードの次のパーツは何にしようかなー(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »