« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日の3件の記事

2010年2月20日 (土)

ちょっと嬉しい贈り物

ちょっと嬉しい贈り物
年末から年始にかけての ちょいと忙しい時期に某社のサンプル配布のお手伝いをしました。

その謝礼としてのギフト券が今日届きましたー(*^v^*)

事前の説明で戴けると聞いてたけど、実際に届くと嬉しいぞぉ♪

どんな形で景気回復に貢献するか。
うむ、これはじっくりと検討する必要があるな(笑)
なーんちゃって;
そこまで大袈裟にするほどの額じゃないっーの(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

neroとrossoとpropellerと。

久しぶりに日曜日の朝
アッティーさんのお誘いでマターリコースをトレースしてきました。

R0015870
真ん中のノイズは逆光+レンズに傷が付いているから。
う~~~!カメラ替えたい!

例によって例の如くデイトナは中途で閉鎖状態。。
いつになったら全面開通するのかねぇ。

9時を回ってる割りには寒く感じる。
春野の外気温表示を見ると・・・3℃
あひゃひゃ寒い訳だ。

イプークに寄ると見慣れたGS。
K籐さんが既にお待ちになってましたw

猪鍋のかほり漂う傍らでお○さん3人が語らう。
一杯頂いておけば良かったかな?

その後お約束のくんまへgo
しかし調子が出ない
年末仕事中に痛めた左手薬指の養生のためなるべく安静にしていたのだが、
このため極端に握力が落ちたみたい。
しかもウィンターグローブにインナーグローブの組み合わせで追い打ちを掛けて疲労でヘロヘロになっちゃった。
寒くないのは良いけど意味無いっす。

R0015872


くんまではkawasaki祭りが開催されるんじゃないかと錯覚するほどのkawasaki密度w

R0015874
前2台のナンバープレートが連番でした。
兄弟?親子?オーナーさんの姿が見えなかったので真実は分かりません。

マッハ3も来てました。
でも、すべて偶然w

このあとオイラは諸般の事情で直帰。
アッティーさんとK籐さんは上くんま経由で佐久間まで赴いたようです。

皆さんお疲れ様でした♪


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バレンタインのチョコケーキ

バレンタインのチョコケーキ
家の中がチョコレートの匂いで充満してると思ったら…
コレが出てきた♪

ミルクとビターのハーフ&ハーフで作ったみたい。

旨いねぇ〜。
気持ちが有り難いねぇ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »