« お気楽旅行といえば | トップページ | 講習会に参加なう。 »

2011年6月 5日 (日)

備え

ひさびさの更新(笑)
来週はロングツーリングなので、それに備えてオイル交換とスリッパークラッチのオーバーホールをお願いしにドゥカティ浜松にお邪魔してきました。
ちょうどドゥカティの新車種DIAVEL発売フェアをやってまして、
記念品のシースルークロックいただきました♪

1307280828364.jpg

表示部分が透け透けでオシャレな時計なんだけど、どうなっているんでしょうね?
さっぱりわかりません(笑)
パラパラと雨がきてたので試乗は後日。


そうそう、ドカ浜のプリティーセールス麻帆さんが無事出産されて赤ちゃんを連れて来てました。
かわゆいオトコノコ(^з^)-☆
大きくなればドカ乗りになるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

整備内容
エンジンオイル交換 Shellウルトラ4 3.1L
オイルエレメント交換
ドレンボルトワッシャー交換
タイヤ空気圧 調整 F2.1bar R2.3bar
ドライブチェーン 清掃・給油
スリッパークラッチ 清掃・グリスアップ
クラッチプレート全体厚 調整 36.0mm→36.5mm
走行距離…17,949km

クラッチOH待ちの間、スイーツのサービスヽ(;▽;)ノ

1307280829798.jpg

美味しかった♪

サービスの八木さんにクラッチの状態を聞いたけど、走行距離相応の摩耗で変摩耗も無いみたいでした。

オイルも新しくなったし、クラッチもスカッと切れて気持ちイイ!
安心してツーリングに行けます。
あとは天気だけだな。

|

« お気楽旅行といえば | トップページ | 講習会に参加なう。 »

コメント

久々のロングツーリング楽しんで行って来て下さい♪♪
またの御試乗お待ちしております。ぜひツーリングのお友達も御試乗にお誘い下さい♪♪

投稿: k46 | 2011年6月 6日 (月) 01:15

>>k46 さん
お久しぶりでした(笑)
DIAVEL、既に仲間が試乗に御邪魔してたようですΣ(;・∀・)
ボンネビルのパンク・・の一行です。
また日を改めて御邪魔します♪
麻帆さん、赤ちゃんにもヨロシクです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: AD#1 | 2011年6月 6日 (月) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/51866421

この記事へのトラックバック一覧です: 備え:

« お気楽旅行といえば | トップページ | 講習会に参加なう。 »