« ハイパーモタード車検 ~ビッグタンク装着したままでいけるのか否か? | トップページ | 今年も花火大会にやって参りました »

2012年7月23日 (月)

献血 区切りの50回目

高校生の頃から始めて今回やっと50回目に到達。
そんなに負担にならない誰にでも出来るボランティア。
厳密に言えば少し身体に負担掛けるか。
あと、健康に留意してないと門前払い食らったりするので事前準備(?)は必要(笑)

本当ならもう少し早く到達したんだけど。
と言うのも一時期BSEがらみの規制で数年間献血出来なかったのね。
規制解除されても空き時間が無くてなかなか出来なかった。
それと春先は花粉症の薬を飲んじゃうからこの時期もアウト。
思った通りにはいきませぬ。

これからも◯◯回までやるぞ、などと気負わず時間のある時に続けて行きたいと思います。 こちらは50回目の記念品。
1342988025864.jpg 1342988042489.jpg
多田美波氏の 夏らしくて涼しげな器
季節によって変わるかは謎

|

« ハイパーモタード車検 ~ビッグタンク装着したままでいけるのか否か? | トップページ | 今年も花火大会にやって参りました »

コメント

凄いな~。
わたしは、まだ「35」です。
同じく80年代に英国にちょこっと寄った事が
あって、スッキリしない期間あり(笑)

投稿: ヒナ | 2012年7月23日 (月) 23:40

>>ヒナさん
いまは成分献血がありますからね。
負担も軽い上に間隔も短めになってるので直ぐに達成できますよ♪

投稿: AD#1 | 2012年7月24日 (火) 05:47

そうかぁ~、センパイももう50歳かぁ。

投稿: ジャイ | 2012年7月25日 (水) 21:06

>>ジャイさん
ついにワシも大台じゃ。
しかしナウなヤングにはまだまだ負けん。
ってコラー!
まだまだ50歳には何年もあるわーい!
ジャイさんも献血いかが?

投稿: AD#1 | 2012年7月26日 (木) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/55259650

この記事へのトラックバック一覧です: 献血 区切りの50回目:

« ハイパーモタード車検 ~ビッグタンク装着したままでいけるのか否か? | トップページ | 今年も花火大会にやって参りました »