« るーぷ・ループ・loop | トップページ | PIRELLI Angel ST から PIRELLI ANGEL GTへタイヤ交換しました。 »

2012年11月 6日 (火)

中部「道の駅」116駅 完全走破‼

しました\(^o^)/

道の駅で売っているスタンプブック(¥300)の指定された欄に
各道の駅に置いてあるオリジナルスタンプを押して行く、
いわゆるスタンプラリーです。
1352212560382.jpg
但し、スタンプが押せるのは道の駅の営業時間に限ります。
駅の建物の中にスタンプが置いてあるので営業時間外は鍵が掛けられてしまって押せないんです。

内訳は…愛知14駅・岐阜53駅※(2012/09/27現在54駅)・三重15駅・静岡21駅・長野南部13駅
合計116駅

1352212573247.jpg
クリアした所の数字を黒く塗って次回のプランを練ります。


仕事の都合上、日曜日しか休めないので出掛ける時は大量ゲット狙い。
営業時間前に間に合うよう朝暗い時間帯に出たり、
スタンプを押したら休憩もそこそこに次の駅までひたすら走ったり。
とにかく一日を有効に使いました。

山の天気は変わりやすいので突然降られてずぶ濡れになった事も多々あり(笑)
近くの電柱にカミナリが落ちたらしく信号機が使えず警官が手信号してた脇を通ったり。
夏季休暇に3日連続で走ってお尻の皮が剥けそうになったり。

そうそう、これでも多少のお土産は買ったのですよ。
それを入れたテールバックのファスナーを閉め忘れてそのまま走ってお土産をR471に蒔いてしまい、
半べそかきながら戻るも1個しか回収出来ずにガッカリしたり。
あとの数品は何処に行ったのやら??

他にもここには書ききれない事が色々ありました。

達成までの期間は内緒(^з^)-☆
あ!平日仕事を休んでこっそり走ったとかは、絶対してませんから、ねヽ(;▽;)ノ

達成したスタンプブックを事務局に送るとステッカーが先に届きます。
その2ヶ月後記念の盾が送られて来ます。(1人1回のみ)
記念の盾の素材は東濃ひのき。
1352212579794.jpg
文字はレーザー刻印で、彫られてます。
1352212585616.jpg
これは一生の思い出になるし、
盾やスタンプブックを見る度に走った道が目の前に蘇って来ると思います。

皆さんも
中部「道の駅」完全走破賞に挑戦しませんか!?
http://www.chubu-michinoeki.org/kanzen.html


最後になりましたが、この一大イベントは○○さんの理解協力無くしては達成はできませんでした。
ここに厚く御礼申し上げます。

|

« るーぷ・ループ・loop | トップページ | PIRELLI Angel ST から PIRELLI ANGEL GTへタイヤ交換しました。 »

コメント

おおお!!Σ(゚д゚lll)
スタンプラリーやってたんですね!!
私も完全走破しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
3年かかっちゃいましたけど(´Д` )

投稿: まっつ | 2012年11月 7日 (水) 07:34

>> まっつ さん
完全走破( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!だねー♪
もっと増やそう完全走破ナカマー!


投稿: AD#1 | 2012年11月 7日 (水) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/56058423

この記事へのトラックバック一覧です: 中部「道の駅」116駅 完全走破‼:

« るーぷ・ループ・loop | トップページ | PIRELLI Angel ST から PIRELLI ANGEL GTへタイヤ交換しました。 »