« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月22日 - 2012年7月28日の1件の記事

2012年7月23日 (月)

献血 区切りの50回目

高校生の頃から始めて今回やっと50回目に到達。
そんなに負担にならない誰にでも出来るボランティア。
厳密に言えば少し身体に負担掛けるか。
あと、健康に留意してないと門前払い食らったりするので事前準備(?)は必要(笑)

本当ならもう少し早く到達したんだけど。
と言うのも一時期BSEがらみの規制で数年間献血出来なかったのね。
規制解除されても空き時間が無くてなかなか出来なかった。
それと春先は花粉症の薬を飲んじゃうからこの時期もアウト。
思った通りにはいきませぬ。

これからも◯◯回までやるぞ、などと気負わず時間のある時に続けて行きたいと思います。 こちらは50回目の記念品。
1342988025864.jpg 1342988042489.jpg
多田美波氏の 夏らしくて涼しげな器
季節によって変わるかは謎

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »