« ピナレロ クワトロを少しだけ男前にしてみた。 | トップページ | 【神様w】G'z ステンレスダッチオーブン STG-63 を頂いた【有難うw】 »

2013年12月 6日 (金)

【A3ノビ FAX】プリンタ複合機を買い替えた【顔料インクジェット】


プリンタ複合機PM-970Aの調子が悪くなって来たので買い替えました。

今回購入したのはEPSON PX-1700Fです。

A3ノビインクジェット複合機 PX-1700F|ビジネスインクジェット|製品情報|エプソン
http://www.epson.jp/products/printer/biz/px1700f/

荷が到着しての一枚Σ(゚д゚lll)


1386316037371.jpg


デカッ!


1386316052362.jpg


箱の上、前に置いてあるタバコが確認出来ますか?(笑)

設置した所の写真は無しΣ(゚д゚lll)

これ一台で
・A3ノビ印刷
・ADFで連続スキャン可能
・FAX
・コピー
・有線無線LAN対応
・顔料インクジェットで水濡れに強い
・フロント2段トレーでサイズ変更が楽々
・スマートフォンからのダイレクト印刷
機能満載でマルチな活躍をしてくれそう。


先代プリンタが出来なかった機能を補完しての選定です。
顔料カラープリンタは写真プリントが苦手?との書込みがチラホラ見受けられたのですが、
電器屋さんのプリントサンプルを実際に手にとって見た限りでは自分の想像を越えた綺麗さだったのでポチリました。
※あくまで個人的な感想です(笑)

無線LANで繋げられるのでデスクトップとノートパソコンの共用が容易になって置き場所が自由に選べるのが良い。
さらにiPhoneから直接印刷出来る様になったのでその点も重宝してます。

|

« ピナレロ クワトロを少しだけ男前にしてみた。 | トップページ | 【神様w】G'z ステンレスダッチオーブン STG-63 を頂いた【有難うw】 »

コメント

デカっ!
染料でなく顔料インクなのがこだわり?
以前は黒だけ顔料で文字が鮮明になんてのもあったけどね

投稿: storm | 2013年12月 6日 (金) 18:43

>>storm さん
箱はデカいけど出せばふたまわり位小さくなります(笑)
ラックに置けば更に大きさは感じなくなりますね。
16畳の部屋に置いたので、、、かもしれないけど(;´Д`A

今でも黒だけ顔料インクなのは出てますね。
今回はあえて全色顔料(笑)
綺麗なので満足しています♪


投稿: AD#1 | 2013年12月 6日 (金) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/58708318

この記事へのトラックバック一覧です: 【A3ノビ FAX】プリンタ複合機を買い替えた【顔料インクジェット】:

« ピナレロ クワトロを少しだけ男前にしてみた。 | トップページ | 【神様w】G'z ステンレスダッチオーブン STG-63 を頂いた【有難うw】 »